ヒサビサヒサビサ☆

2008年09月28日

ハナキンは、主婦友と、2ヶ月ぶり位に会いましたキラキラ

注:ワタシは主婦ではありませんが・・・


今回は、違うファミレスで密会しましたコーヒー


ヒサビサヒサビサ☆



今回も、食べまくり~飲みまくり~でしたface02

ダイエット話はいづこへ・・・


友は、もうすぐ一国一城の主になりますicon25
まっ、主は旦那かもしれナィけど・・・

毎週、打ち合わせだなんだと色々忙しいみたいですicon10

主婦ならではの、愚痴満載で、爆発してました爆弾

久々に色々語ってきましたicon22



休日1日目は、午前中と夕方に用事があり、駅前へicon16

今週末は秋祭りなんですねぇ~
ハッピを着てる人をたくさん見かけましたさる

そして、夜は、父の実家へicon16

従兄弟のお嫁さんを見に行ってきました。

本日、結納だったため、父の実家に親戚大集合!!


従兄弟はワタシより年下のため、またしても言われることはただ一つ・・・

また、ムーディ勝山と化し、右から左へと受け流してきましたicon22


それにしても、お嫁さん超綺麗でしたface05

やるなぁ~従兄弟よface02


ワタシとちょっと似ていると言われましたが・・・
とんでもナィ!!
全然似ていません・・・恐縮してしまいます・・・


お幸せに~icon06





同じカテゴリー(ファミレスの会。)の記事画像
カイキ~ン♪
写真と違うなぁ~
美肌メニュ~
久々☆座談会
インドカレー☆
ザダンカイ、withハンバーグ&パフェ
同じカテゴリー(ファミレスの会。)の記事
 カイキ~ン♪ (2009-03-14 00:48)
 写真と違うなぁ~ (2008-12-16 21:30)
 美肌メニュ~ (2008-12-01 21:00)
 久々☆座談会 (2008-10-10 23:55)
 インドカレー☆ (2008-08-08 20:00)
 ザダンカイ、withハンバーグ&パフェ (2008-07-29 21:00)

Posted いっちゃん at 2008年09月28日 19:30 │ファミレスの会。
Comments(2)


この記事へのコメント
人妻と密会・・・(笑)
今度、人妻の私と密会してくださいね♪

ビーフシチューかな?
美味しい季節になりましたね^^
Posted by mekkomekko at 2008年09月29日 12:42
> mekkoさま☆

人妻・・・(笑)
是非是非、ワタシと密会してくださーい(ノ∇≦*)

これは、ハンバーグドリアでした♪
ほんとに、食欲の秋真っ盛りです(笑)
ヤバイです( ̄Д ̄;)
Posted by いっちゃんいっちゃん at 2008年09月29日 21:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。