オナゴ4人ツアー☆最終日

2008年09月19日

3日目星


前日の疲れか、11時起床icon01

そして、友達の最寄の駅より、一駅先の、可愛らしいお店でランチ~

かなりの人気店らしいですface03

ケーキ屋さんでもあるので、ショーケースには美味しそうなケーキがいっぱい
ありましたケーキケーキケーキ

ワタシは、「魚介のパスタ 京風味噌味」

オナゴ4人ツアー☆最終日



とぉーっても美味しかったですicon06

食後にデザートも食べちゃいましたface03


オナゴ4人ツアー☆最終日


ワタシは、秋だけに「栗のシフォン」
フワフワしてて、栗の味もしっかりしていて、とってもお上品なケーキでしたキラキラ

大満足


そして、東京駅へと向い、お土産を購入して、友達との別れ・・・face10


高速バス乗り場へと行く途中、信号待ちをしていた時、
遠くからランナーが走ってくるなーと思い、何気なく見たら、
なんとなんと、宮崎県の、東国原知事でしたface08face08

颯爽と走り去っていってしまいましたが、間違いなく知事でした!!


思いがけず、最後の最後で、有名人を見れて、みんなで大興奮でしたface03
あたしは、「そのまんま東だー」と叫んでしまいました。
もう芸人ではナィのに・・・(笑)


そして、夕方の高速バスに揺られ、現実世界となる郡山へと舞い戻ってきましたicon18
ただいま、郡山。

でも、やっぱり、郡山は住みよい町ですから、ワタシは大好きですよicon06


3日間、4人でいれて、ほんとにほんとに楽しかった~face05

4人全員、考え方も、恋の仕方も、頭の出来も、身長も全然違います。
(身長はワタシが一番低いですが、一番態度はデカイです)

個性豊かですが、とっても大好きな友人達ですicon06

また、お金を貯めて、みんなで旅行したいなって思います。


同じカテゴリー(旅行記。)の記事画像
Domjan&友達の手作りケーキ。
本州一の吊橋&那須巡り。
吊橋・滝巡り&スープ入り焼そば。
おやど 小梅や。その弐
おやど 小梅や。その壱
そして、仙台へ♪
同じカテゴリー(旅行記。)の記事
 Domjan&友達の手作りケーキ。 (2009-03-25 22:56)
 本州一の吊橋&那須巡り。 (2009-03-25 21:31)
 吊橋・滝巡り&スープ入り焼そば。 (2009-03-24 23:37)
 おやど 小梅や。その弐 (2009-03-24 21:08)
 おやど 小梅や。その壱 (2009-03-23 22:16)
 そして、仙台へ♪ (2008-12-28 22:00)

Posted いっちゃん at 2008年09月19日 20:30 │旅行記。
Comments(5)


この記事へのコメント
心通う友人との楽しい時間。
いつまでも大切に^^♪

ワイワイしてたんだろうねぇ(●´艸`)´艸`)´艸`)
良かったね☆

うん。私も2年しか居なかったけど郡山大好きだよ^^
Posted by なつひろ at 2008年09月19日 20:34
素敵な旅でよかったね〜(≧ω≦)
シフォンケーキがすっごく美味しそう゚+。(*′∇`)。+゚
Posted by タケル at 2008年09月19日 21:19
いっちゃんさん☆

ナマステーw
夢の国の住人にぜひ、是非なりませう~(^-^)ノ
ご一緒に~★★★

はちみつとりにGOしまひょ~★

★ありがちょね~★
Posted by ★ペナルティ☆ at 2008年09月19日 23:35
お帰りなさい(^0^)
よかったね・・・楽しい時間は

あっという間に過ぎてしまうけど
心はいつまでも満たされ幸せ

いいなー
Posted by 花・花 at 2008年09月20日 02:27
> なつひろさま☆

かなり、ワイワイしてました(笑)
うるさい4人組だったと思います・・・(; ̄ー ̄A

でも、すごく楽しかったです♪

郡山イィとこですよねぇ~(o^∇^o)ノ
でも、ワタシ、仙台も大好きです!!





> タケルさま☆

シフォンケーキも、パスタもすっごく美味しかったです (o^∇^o)ノ

ほんとに、素敵な思い出がまた一つ増えました♪





> ペナルティさま☆

フフフ☆
やーっと、正体が分かりましたぜ!!

あなたと夢の国に行ったら、一生戻ってこれなそうだね(笑)

ほんとにほんとに、お世話になりました(* ̄▽ ̄*)ノ"





> 花・花さま☆

ただいまです(*'ー'*)

ほんとに、楽しい時間でした♪

心の中に、ずーっと、楽しかった出来事は
刻まれてます・・・

また行きたいなって思います☆
Posted by いっちゃんいっちゃん at 2008年09月20日 15:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。