オナゴ4人ツアー☆1日目

2008年09月17日

あっという間に、楽しみにしていた3連休も終わってしまいましたicon11


3連休は、気心の知れた友達4人で、現実逃避ツアーに行ってきましたicon16

一人千葉在住がいるため、今回はそちらの家にお世話になりましたicon12
千葉人の友達の仕事のシフトがやっとカレンダー通りになったため、実現する事が出来ましたicon22



1日目、朝一の高速バスで、一路東京へicon16icon16

そして、東京駅に着き、ワタクシ、初っ端からやってしまいましたicon10

バスの中に、ストールを置き忘れ・・・
気づいて、ダッシュでバスに戻ったときには、ドラマの一場面のように、
バスが行ってしまいました。
取り残されたワタシ・・・恥ずかしかったです、かなり・・・

猛ダッシュで走ったため、汗がダラダラicon10icon10



急いで、バス会社に電話をし、後日着払いで送ってもらう事にしました。
自分で買った安いのだったら諦めますが友達にもらった大切なモノですのでicon06


まっ、気を取り直し・・・

駅で友達と待ち合わせ、お台場へと向かいましたicon18

東京に来ていつも思う事・・・
「人が何でこんなに多いんだろう」 「高いビルばっかり」
と、田舎人丸出しですface06


ゆりかもめに揺られ、お台場到着icon23


オナゴ4人ツアー☆1日目


まずは、アクアシティお台場にて、お昼ご飯icon28
本場インドネシア料理を堪能しましたface01

オナゴ4人ツアー☆1日目


「汁ビーフン」
美味しかったです。スタッフも本場の人だらけ。片言の日本語でした。

そして、アクアシティの屋上からの、レインボーブリッジ。
オナゴ4人ツアー☆1日目




神社もあったので、ご利益があるかなと、10円!?お願いしてきましたicon23



オナゴ4人ツアー☆1日目


そして、フジテレビへ。
サザエさんのお店にどうしても行きたかったのでface02
オナゴ4人ツアー☆1日目


ワタシは、未だにサザエさんはかかしません。
見れないときは、ビデオに録ってまで見ています(笑)


オナゴ4人ツアー☆1日目


次に、ヴィーナスフォートに行きましたicon16
オナゴ4人ツアー☆1日目




お店を色々見て回って、歩き疲れたため、当分補給ケーキ
オナゴ4人ツアー☆1日目

オナゴ4人ツアー☆1日目



美味しかったですicon06さすがに大きかったので、2つを4人で食べました。
とっても綺麗なこちらが食べ始めるにつれて、
見るも無残な姿へと変貌を遂げました(笑)


オナゴ4人ツアー☆1日目


オナゴ4人ツアー☆1日目


観覧車に乗りたかったのですが、結構な待ち時間があったため断念icon11
カップルばっかりでしたけどicon10

お台場は1日楽しめちゃいますねface03


そして、十分、お台場を満喫して、千葉へと向かいましたicon16

友達のマンション近くのラーメン屋で、遅い夜ご飯icon28
こちらは「鶏旨麺」
オナゴ4人ツアー☆1日目



急性胃炎のワタシの体を心配して、こちらをチョイスしてくれました。
体にとっても優しいお味でしたキラキラ





同じカテゴリー(旅行記。)の記事画像
Domjan&友達の手作りケーキ。
本州一の吊橋&那須巡り。
吊橋・滝巡り&スープ入り焼そば。
おやど 小梅や。その弐
おやど 小梅や。その壱
そして、仙台へ♪
同じカテゴリー(旅行記。)の記事
 Domjan&友達の手作りケーキ。 (2009-03-25 22:56)
 本州一の吊橋&那須巡り。 (2009-03-25 21:31)
 吊橋・滝巡り&スープ入り焼そば。 (2009-03-24 23:37)
 おやど 小梅や。その弐 (2009-03-24 21:08)
 おやど 小梅や。その壱 (2009-03-23 22:16)
 そして、仙台へ♪ (2008-12-28 22:00)

Posted いっちゃん at 2008年09月17日 20:30 │旅行記。
Comments(4)


この記事へのコメント
オナゴのタイトルですぐにわかったわよ(笑)

・・・現実逃避ツアーって。
・・・サザエさん録画って。

そんないっちゃんさんが大好きだわ♪
Posted by mekkomekko at 2008年09月17日 20:33
私も、現実逃避した~い☆

ビーナスフォートのパン美味しそう~\(~o~)/
結局色気より食い気の151*yaでした・・・笑
Posted by 151*ya at 2008年09月17日 21:26
私も、久々の2泊3日でお出かけよ~~~☆⌒Y⌒ヾ(*゚∀゚)ノヒャッホォ-ゥ♪
現実逃避ツアー・・・いいネーミングだわ・笑
Posted by える at 2008年09月18日 01:22
> mekkoさま☆

オナゴ・・・見つかってしまいましたね(笑)

4人とも人生色々なんで、現実逃避です(^▽^)/
サザエさんと・・・ちびまる子ちゃん毎週録ってます(*ノ▽ノ)





> 151*yaさま☆

ワタシ達も、完璧色気より食い気です!!
このパンもペロリと平らげましたよ(*^▽^*)

たまに、現実逃避も大切ですね♪





> えるさま☆

えるさんもどこかにお出かけなんですねぇ~(*^▽^*)
どこだろう?どこだろう?

記事楽しみにしてまーす( ´艸`)
是非、そのネーミング使っちゃってください(笑)
Posted by いっちゃんいっちゃん at 2008年09月18日 19:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。