静かな夜・・・

2008年09月04日

今日の我が家は静かな夜を迎えています。

なぜなら・・・

今日はワン君がいないのです。

お泊り保育・・・もとい、父と親戚の家に泊まりに行ってしまいました。

静かな夜・・・




と、いう事で久々の人間社会となっております。
と、言っても、母と娘しかいませんが・・・

いるといるでうるさいんですが、やっぱり、寂しいなぁ~icon11


昨日はかなり寝苦しかったですねface07
さらに、昨日は、弟が帰ってきて、ワタシのパソコンを深夜まで
独占していたため、何も出来ず・・・icon11

しかも寝たいのに、漫画読むからと言って、電気も消せず・・・

電気が煌々と点いてる中就寝しました~ZZZ
眩しかった~face09

まっ、ワタシの特技はどこでも寝れる事なんで、すぐに爆睡しましたけどZZZZZZZZZ

うちの家族は枕が変わってもどこででも眠れる一家ですicon22

昔から良く、伯母に、「どこででも寝れてイィわねぇ~」と言われてました(笑)


今日は、問題児の弟も、夜行性のワン君もいないので、
静かに寝れそうですface01


同じカテゴリー(ワン君。)の記事画像
HACHIに憧れます。
大人のおもちゃ!?!?
献血犬♪
4月1日ですね。
もう、諦めてます・・・
ビックリ!!!
同じカテゴリー(ワン君。)の記事
 HACHIに憧れます。 (2009-08-07 21:02)
 大人のおもちゃ!?!? (2009-07-09 23:12)
 献血犬♪ (2009-04-20 20:26)
 4月1日ですね。 (2009-04-01 22:37)
 もう、諦めてます・・・ (2009-03-11 21:08)
 ビックリ!!! (2008-12-06 17:00)

Posted いっちゃん at 2008年09月04日 21:30 │ワン君。
Comments(9)


この記事へのコメント
うちの呑んだくれ(笑)がワン君めんこい
申しておりました
Posted by mekko at 2008年09月04日 22:18
わんくん可愛いですね!!
ぬいぐるみみたいです( ^)o(^ )
Posted by ぽちりんぽちりん at 2008年09月04日 22:52
かわいいワン君は 夜行性なんですか~(^^*)
ほんとに夕べは寝苦しかったですね
今夜はゆっくり休んで下さいね( ´ー`)ノ
Posted by ちっち at 2008年09月04日 23:15
はじめまして。。。

わん君 本当にぬいぐるみみたいでかわいいですね!

夜行性なのですか!?
うちのカフェは 夜はパパと早々と寝てしまい 私は、すこし寂しいです!!!
テレビは、ゆっくり見れますけどね(笑)
Posted by カフェ俺くんのママカフェ俺くんのママ at 2008年09月04日 23:39
こんにちは(´▽`)
ご無沙汰していました☆

可愛いワン君♪この記事の写真がとっても可愛いですね♪
口の開き具合が(*´m`)ムフフ

いつも一緒にいると、いなくなった時が、とても静かに感じますよね☆
Posted by RYURYU at 2008年09月05日 15:16
カワイイね〜(*´ψψ`)♪
3姫がいない日中は、ものすごく静寂よ。笑
Posted by タケル at 2008年09月05日 19:19
> mekkoさま☆呑んだくれさま☆

アリガトウゴザイマス♪
このアホ面がたまらないです(o^∇^o)ノ





> ぽちりんさま☆

アリガトウゴザイマス。
ほんとに、ぬいぐるみみたいなんですが、時に
暴れ犬と化します・・・(;´▽`A``





> ちっちさま☆

おかげさまでゆっくり休むことが出来ました♪
次の日の朝無事に帰ってきました。
なんかちょっとだけお利口さんになって
帰ってきたような気もします(笑)

夜になると元気になるので困ったもんです(;´▽`A``





> カフェ俺くんのママさま☆

初コメントアリガトウゴザイマス☆

カフェくんもとぉーっても可愛いですね。
また遊びに行かせてください(o^∇^o)ノ

毎日ではナィんですが、結構夜になると活発に
なったりするんで・・・
遊び相手が大変です。





> RYUさま☆

RYUさぁーん、待ってましたよ~(o^∇^o)ノ
何回も探しちゃいました。
元気で何よりです!!

これからも、あまり無理なさらず、マイペースに
続けてくださいね。
楽しみにしてますので。

昨日は寂しかったです。
このアホ面に会えなくて(笑)





> タケルさま☆

そうですよねぇ~
3姫ちゃんが、いないと静寂ですよね(笑)
やっぱり、寂しいですよね♪
Posted by いっちゃんいっちゃん at 2008年09月06日 18:53
大きくなったわね~!!
パパさんとお泊りだねんて、仲良しなんですね(*⌒ー⌒*)

寂しくて、眠れなかったんじゃないですか??ヽ( ´з`)ノ
Posted by える at 2008年09月06日 21:52
> えるさま☆

アリガトウゴザイマス☆
大きくなりました(o^∇^o)ノ

寂しかったんですけど、ぐっすり寝れちゃいました(笑)
Posted by いっちゃんいっちゃん at 2008年09月08日 21:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。