20世紀少年&ヤキニク~

2008年09月02日

この日の目的は、映画鑑賞キラキラ
気になっていた、『20世紀少年』を観てきました
20世紀少年&ヤキニク~




日曜日ということもあって、ワーナーは大盛況でした。

ちょっと、余談ですが、「ワーナー・マイカル・シネマズ」をワタシは、「ワーナー」といつも言ってるのですが、
「マイカル」と言う人を初めて聞いたのですが、みんな、どっちが多いんだろう~
ワタシの周りは、ワーナーって言いますけど。
まっ、通じればどっちでもいいんですけど、気になってしまいました。



20世紀少年、すごいです。
映像もすごいし、キャストもすごいし、内容もすごい!!


来年の1月に、第二章が公開されるみたいなので、また行かなきゃ星
続きがとっても気になりますface03

トヨエツ、カッコ良かった~face05

トコロドコロ笑いもあるし、涙もあるし、恐怖もあるし、とっても楽しめた映画です。キラキラ


久々にワーナーのポップコーンも食べれたし。
ほんと、止められない、止まらない~ですねface03


夜は、久々に、焼肉~と、いう事で牛角へicon16


牛角は、スタッフがみんな若いので、活気があります。
女の子ですごく対応のいい子がいて、とても気持ちよく食べることが出来ました。


20世紀少年&ヤキニク~


肉に、冷麺に、締めに牛角アイスと、たくさん食べてきました。


20世紀少年&ヤキニク~


「今日、サーティワンのアイス食べたのに、またアイス食べるの?」
と、半ば呆れ顔で聞かれましたが、無視、無視。
甘いものは別腹なんですよ。


久々の牛角アイス、ウマカッタ~face03


同じカテゴリー(休日日記。)の記事画像
最後の日は・・・
5日間が過ぎ・・・
あっという間に過ぎていきます・・・
生ウニ・イクラ丼!
プチ仙台のタビ♪
那須も暑かった・・・
同じカテゴリー(休日日記。)の記事
 最後の日は・・・ (2009-08-19 23:51)
 5日間が過ぎ・・・ (2009-08-12 21:54)
 あっという間に過ぎていきます・・・ (2009-08-10 11:08)
 生ウニ・イクラ丼! (2009-08-05 22:46)
 プチ仙台のタビ♪ (2009-08-04 22:08)
 那須も暑かった・・・ (2009-07-30 23:09)

Posted いっちゃん at 2008年09月02日 22:30 │休日日記。
Comments(4)


この記事へのコメント
マイカル・・・かな。
シリーズの映画って・・・罠ですよね。ぜったい次ぎ行かなきゃって思うもん。
面白そうですね。キャストが好みです^^
Posted by judy at 2008年09月03日 22:44
こんばんは!

わたしは、どちらもとっさに出なくて
「あの・・あれ・・福島の・・映画・・サティの??・・」とか言ってます。

夜9時からとかもやってるらしく
弟も仕事が終わると、わざわざ福島でレイトショーを見に行くことがあるそうです。

ますます、見に行きたくなりました・・。(゚∩゚#)ムスー

でも、主人は「三部もあるんじゃ、DVDでもいいじゃん。どうせ先が気になって仕方なくなるし・・」と言われてしまいました・・。
Posted by めたむ at 2008年09月03日 23:59
私も「20世紀少年」観ましたけど、おもしろかったですよねぇ~(≧v≦●)
も~続きが気になって気になって・・・!早く第2部も観たいですよね☆マンガじゃなくて、映画で♪

牛角アイス、大好きです♪
もー好き過ぎて、お家でバニラアイスにきなこと黒蜜かけて「お家牛角アイス~♪」なんて食べてます☆
なので今ではお店でこのアイスは食べなくなりましたが(笑)
Posted by ホソエリホソエリ at 2008年09月04日 18:48
> judyさま☆

マイカルなんですね(笑)

そうなんです、シリーズ化されちゃうと、最後まで見なきゃって
使命感に囚われてしまって・・・(*゚▽゚)ノ

ほんとキャストはすごいメンバーでした♪





> めたむさま☆

めたむさん、面白い!!サティの・・・って(o^∇^o)ノ

弟さんすごいですねぇ~レイトショー観に福島まで行っちゃうなんて。

映画はほんとに面白かったです。

でも、ワタシの弟曰く、「漫画は最後グダグダで終わるよ」と言われました。
楽しみにしてるのに・・・
原作を越える映画になる事を祈るしかナィです☆





> ホソエリさま☆

20世紀少年面白かったですねぇ(o^∇^o)ノ
弟曰く、漫画は微妙らしいので、映画に期待しましょう♪

すごい!!
家で牛角アイスですかぁ~ヾ(=^▽^=)ノ
毎日食べれちゃいますねぇ~♪
ほんと美味しいですよね☆
Posted by いっちゃんいっちゃん at 2008年09月04日 19:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。