さくらんぼのカレー!!

2009年07月16日

昨日は、友達と密会icon06

美味しいご飯を食べて~、茶~もいっぱい飲んで大満足でしたお茶お茶

今回も楽しく、お開きとなりました。


そしてそして、前回の記事に、お祝いのコメント本当に
ありがとうございました花p

口喧嘩の耐えない、両親ですが・・・母も色々苦労してきたし・・・
まっ、父も父で苦労してきただろうし・・・

なんとかかんとか、30年もこうして一緒にいるのはすごい事だと
思います。


娘と息子の事では、何度も悩まされたでしょうし。
(息子については、今でも悩まされてますけど 笑)
自由の国のお人なんで。



まっ、何はともあれ、30年オメデトウ星
これからも、なんとか、な・か・よ・く・ね。

ワン君が、潤滑油になってくれていますいぬ







話は変わりまして、

先日、賞味期限が危ういモノを発見しまして、早急にイタダキマシタ。
去年ある方から頂いた、さくらんぼカレー。





イタダイテみました。

色が、ピンク~





さくらんぼの果肉も入ってますface08


恐る恐る食べてみましたが、意外にとってもマイルドで
普通に美味しかったですface02

果肉も、カレーのルーと溶け合っていて、全然気になりませんでした。


御馳走様でしたicon23






  


ありがとうございました。

2009年06月20日

先日は、温かいコメントありがとうございましたキラキラ

とっても胸に響きました。

これからも負けずに頑張りたいと思います力こぶ


友達に会ったので、たくさんたくさん発散してきました。
話を聞いてもらえるだけで、元気になれましたface02






あんかけ炒飯も美味しかったしぶた


そして、会社の上司から、飲みに誘ってもらったりもしました。
色々心配してくれてるみたいで、有難いことです。

しかし、この日、あまり食べずに飲んでしまったため、
しかも、上司の作ってくれる水割りが濃いのなんのってface07
(下っ端のワタシが作らないといけないのに、全部上司が作ってくれました)

無事に家に辿り着いたのがキセキな位酔ってしまいました。

やっぱり、空きっ腹に、お酒は毒だなって身に染みて感じました。
今後気をつけます。


そしてそして、ワタシの進退にかかわる事件(かなり大袈裟ですが 笑)

無事に良い方向に進むことが出来ました星
これで一安心ですface03

祈ってイタダイタ皆さんのおかげですキラキラありがとうございました。


しかし、また来週事件勃発。
大吉と出るか、大凶と出るか・・・

良い方向に進みますように・・・






  


・・・・・・・・・・・。

2009年06月17日

昨日は、ものすっごく嫌な1日でした。

悔しくて悔しくて、久々に悔し涙がこぼれてきました。
でも、人前では泣きたくないので、更衣室で必死に
涙を堪えてました。


なんで、あんな人に、あんな事言われなきゃいけないんだろう。

ワタシは全く関係ナィ事なのに。



理不尽すぎて、ほんとに悲しくなりました。


全くその人を知らない、ある人に話を聞いてもらったら、

そういう人は、そういう人だって割り切って付き合うしかナィよ・・・
と。

ごもっともな意見ですicon23

でも、ワタシも分かっちゃいるけど、
そんなの出来てたら、こんな思いはしてないと思います。


でも、そんなワタシの事を分かってくれる人も何人かいます。

それが今の唯一の救いです。

「みんな○○さんの味方だから」と言ってくれました。


我慢して我慢して、早○年・・・

昨日は、さすがに、限界でしたicon11


明日は、友達と会うから、発散してこよーっとface03











  


開缶記念(笑)

2009年05月29日

昨日、仕事帰りに、久々に、

「シュルプリーズ」icon16







こちらをお持ち帰りしましたface03

どれもこれも、超ウマカッタ♪

今回は、ちょっとした!?お祝いでよつば

たいした事では全然ナィのですが・・・

長年、貯め続けた貯金箱がいっぱいになったので、

やーっと、開缶したんですキラキラ

その記念に(笑)

全部500円玉だったら、すごい事になったんだろうけど、
なかなか、500円玉貯金は難しく・・・
ワタシの場合は、500円と100円が入ってますお金

でも、ワタシ、頑張ったなぁ~


と、いう事で、ご褒美にケーキケーキ
おやっさんと、母さんにもプレゼントicon06

めちゃめちゃ喜んでくれましたicon22


そして、早速、100円ショップで新しい貯金箱をぶた
今回は、可愛らしい貯金箱を購入ひよこ

また頑張りますface02







はてさて、次の開缶は、何年後かなぁ~icon14
  


前夜祭&当日祭♪

2009年05月01日

とうとう、誕生日を迎えてしまい・・・
一つ年を取りました・・・もとい、重ねました。


今年は、思わぬところから、3回も、サプライズを
やってイタダキマシテ♪


最後の3回目。
正直、このメンバーでは100%ナィなって思っていたので
ほんとに、ビックリしましたface08

みんなで居酒屋で飲んでいたら・・・
店内の音楽が、ハッピーバースデイに変わり、
ワタシと近い誕生日の人がいるんだぁ~と思っていたら、
自分のトコロにケーキがやってきたので、ビックリ仰天でした!!





ほんとにどうもありがとう。


誕生日前夜は、前々からずっと行ってみたかった
八山田のステキなお店でキラキラ




美味しいお酒を飲ませてイタダイテ・・・




美味しいお料理を食べさせてイタダイテ・・・





このパエリアが、ずーっとずーっと食べてみたかったんですface03

やっと、念願叶いましたicon22

お腹いっぱいでしたが、美味しく完食致しました花b

雰囲気もすごくイィお店だったので、また行きたいです。


そして、日付が誕生日に変わる瞬間は、大好きな
カラオケにいました(笑)

大満足な誕生日前夜でした花p



当日は仕事で、しかも月末で、めちゃくちゃ忙しかったですicon11

でも、友達・従姉妹・伯母からたくさん熱いメールが届きました。
毎年覚えていてくれてありがとうキラキラ

会社の方が、毎年手作りケーキをくれるんですが、
今年は、「ロールケーキ」





生地がフワフワで、めちゃくちゃ美味しかったですface03

そして、夜は、好きな中華屋さんに。

いつもお徳セットを注文するんですが、今回はちょっと贅沢に
一品ずつ注文しちゃいましたface03


とうとう、ニクの年になりまして、三十路に
近づいてまいりましたが・・・ワタクシ自身、
残念ながら全く成長していません。

素敵な30歳になれるように、精進していきたいと思います花p

  


母ちゃん、ありがとう。そして、おやっさんも・・・

2009年04月30日

この時間、バリバリ仕事中です・・・

せっかく、タイマー機能がついてるんだからって事で、
予約しちゃいましたicon23

遡ること、20うんねん前の、15時27分。

ワタシがこの世に産まれちゃった日です(笑)

20代ラストイヤーに突入致しました。






そしてこれはポストカードなんですが、
何年か前にこのカードをお店で見つけ、鳥肌が立ちました。
そして何故だか、泣きそうになりました。

確かに、自分が産まれた日=お母さんが頑張った日なんだなって。

このポストカードは大事に大事に取ってあります。

ワタシはほんとは、4月の初旬が予定日だったそうですが、
母のお腹がよほど居心地良かったのか、3週間も遅れて産まれました。

しかも、出なさすぎて、母のお腹に先生が乗ったりもしたそうです。


これは、昔、母に聞いた話ですが、
母は、ワタシを妊娠中、30キロ近く太ったそうで、
あまりの太りすぎに、胎動を感じなかったそうでして・・・
胎動って幸せを感じる瞬間なんじゃない、母ちゃん??

そして、父は、詐欺だと言っていたそうです(笑)
そりゃ、そうだろう~

昔は、今ほど、先生が厳しくなかったみたいで、
怒られないのをいい事に、食べる→寝る→食べる→寝るを
繰り返していた結果・・・

相撲取り(笑)

ワタシは、3300gで産まれたそうなので、大部分自分の
血となり、肉となりになってしまったようですね。

そんな母も今はちゃんと標準体型になっております。
腹周りは年中妊娠中ですがicon10


父と母が出逢わなければ、ワタシは存在しない訳だし、
感謝しておりますよ。

ワタシは、今まで、一度も家を出たことがナィので、
同じ歳の女性に比べて甘ったれだと思います。

一緒に住んでいる分、甘えが出てしまい、親に対する
態度も良くない事がしばしば・・・
ワタシは、基本的に、一回でハイとは言わない性格でして・・・
しかも、口は悪いし、口ごたえはするし・・・
ほんと、可愛くない娘です。

ケンカもしょっちゅうですが、大人になるにつれて、
親に感謝の気持ちを感じるようになりました。

これからも、色々お世話かけると思いますが、
よろしくお願いしますicon06

そして、来年から代が変わりますので、
素敵な30代を迎えられるようにラストイヤーの1年精一杯頑張ります力こぶ
(正直、色々ありすぎてもうめげそうですが・・・)


父よ、母よ、ありがとう。
  


深夜のボヤッキー

2009年04月04日

ハナキンは、久々に、ぽんぽこ~で、
お好み焼きを食べてきました♪
そして、大好きなカラオケに行って帰ってきましたface02



またまた、真夜中のボヤッキーです。

以前もボヤッキーになってしまいましたが・・・


まさに今年は、忍耐の1年になりますicon11

そして、先月から、それは本格的に始動してしまいまして・・・

先日、数字を突きつけられた時は、冗談だと思いました。
冗談であってほしかった・・・
でも、現実でしたface07


そして、今期から、休日出勤も入ってきてしまいます。
人数が少なくなってしまったのだから、それは致し方ない事です。

まっ、その話し合いでも色々もめ・・・
ストレスの溜まる毎日です。

でも、出た分はちゃんと代休もらってやるー
と思っているんですが・・・
(休日手当て出ないし)

でも、ワタシの仕事は平日が勝負でして、代わりもいないので、
どうなることやら・・・と言ったトコロです。


こんな答えの出ない事に悩んでもしょうがないんですがね・・・








と、いう事で話題を変えよう。

4月は、珍しく、予定満載なワタシですface03
今から、色々楽しみでワクワクしてます♪

色々と予定を立てている時が一番楽しい花o


あっ、あと、4月はあれもあるんだった・・・
それはあんまり嬉しくないかも・・・



とりあえず、明日(もう今日ですが)は、久々の友と
いつもの場所で会ってきます花v

4ヶ月ぶりなので、楽しみですさる

  


家庭・家庭のやり方。

2009年01月28日

今日、会社の上司と話をしていたのですが。

上司は、ワタシの両親と同じくらいの歳です。
ワタシと同じくらいの息子さんがいるみたいだし・・・

関東出身なので (首都圏ではなく、北関東ですが) 、東北独特のなまりがなく、
話しているとすごく若い感じがします。


転勤で来たばっかりの頃は、正直苦手・・・というか どちらかというと嫌い 
だったのですが、今は結構仲良しですicon22

今日は、お小遣いの話をしていたんですが、上司の奥様は元銀行員。

もちろん、給料の口座は奥様が実権を握っているみたいですが・・・

お小遣いは、別に、上司の口座があるみたいで、奥様が給料日にその口座に
お小遣いを振り込むそうです。

そして、上司は、その口座から引き出して使っているそうです。


メンドクサイよ~とは言っていましたが、そうする事によって、使う分ずつしか
引き出さないので、給料日前とかになると、微々たるものですが、
残っているそうです。チリも積もれば・・・ですからね。

手数料がかかるから、日曜は絶対おろさないようにしてるみたいなので、
なければないで、なんとかするそうです。



ワタシの父は、昔から、現金でお小遣いを母からもらっていたので、
口座なんかナィだろうし・・・(←実はあったりして)

だから、全額財布に入っていると思うので、やっぱり、入ってれば
使いたくなるのが、人間の心理だし・・・

家庭・家庭で、色々違うんだなと改めて感じた1日でした。


でも、所長の奥様のその手、イィなぁ~face01
将来、結婚したら、参考にしまーすicon23




本日、大好きなカ○チにて、日替わり品の
こちらを購入してきましたicon22






来月のために買ってみたんですが、その日までに、一体何枚
残っているのだろうか・・・icon10


甘いものには目がナィワタシ
残っていることを心から願います・・・

  


真夜中の独り言~♪

2009年01月24日

別に眠れない訳ではありませんicon10

先程、大好きな座談会から帰ってきたのでコーヒー
気の合う友と話してるのは、やっぱり楽しいわ~face03





あっという間に時間が過ぎちゃいます♪
今日もいっぱい笑って、幸せをイタダキマシタicon06


最近のワタシ・・・
仕事やら、プライベートやらで、悩みがものすごく多くて、
はっきりいって、今、暗いです(笑)


人生って、難しいですねぇ~

もう、溜め息しか出ません・・・

ワタシの場合、悩んでも眠れなくなるとかは全くナィし、
元気は元気なんですけど・・・

考える事、悩み事が多い、今日この頃です。
頭が痛いです。


今年の春で誕生日を迎え、30歳マイナス1になります。

20代ラストイヤーなので、20代の締めくくり、総決算として、
楽しく過ごしたいのですが・・・
波乱の1年になりそうです。

波乱というか、我慢というか、忍耐というか・・・


とにかく、やるしかないので、頑張ります。
  


月日の流れは早いです。

2009年01月16日

今日もヤバイと思って、かなり早めに出たのですが、
主要道路は全然大丈夫だったので、早く着いてしまい、
近くのコンビニで時間潰してましたicon11

もったいない~

あと、10分は寝れたなぁ~ZZZ
ワタシにとって、仕事の時の睡眠時間は、1分1秒大切なので、
なるべくギリギリまで寝ていたいです!!


休みの時は、寝てる時間がもったいないので、早起きなんですが(笑)

親にも、「休みの日は、早いし、元気だね~」と嫌味を言われますicon10


今日は、家に帰ってから、家族3人で仲良く金スマ見て、
腹抱えて笑ってましたface03face03





先日の14日、我が家の先代の犬君の1周忌でした。
特に何かやった訳ではナィですが、犬君に、お供え物を買ってきて、
供養のつもりで、それを食べました。

でも、もう1年なんて、ほんとに早いですface08

正直、未だに、思い出したり、闘病中の写真を見たりすると、
目頭が熱くなりますface10
ワタシには、とっても大きな存在だったのでキラキラ


最近つくづく思いますが、月日の流れって早いですねぇ~icon10
20代半ば過ぎから余計にそう思います。

今年の春でまた一つ年を重ねてしまいますface07
しかも、ラストイヤーだし。

笑顔で20代を終われるように、今年も頑張ろうと思いましたicon22


今日のワン君、親バカながら、愛くるしいですicon06






  


一年間を振り返り・・・

2008年12月31日

2008年も、あと数時間で終わりですね。

休み1日目の昨日は、朝からせっせと掃除。

ワタシの部屋は、とっても狭い部屋のはずなのに、
何故か、ジャングル化してますicon11

少しはスッキリしたかなぁ~icon10

お昼はおやっさんとラーメンデートicon28





ゴチになりましたicon23


夜は、いつぶりかなぁ~
八山田の「TABOLA」icon16

コンビメニューにしました。
「ポークソテーと豚肉のチーズ焼き」





ボリューム満点で、美味しかったですicon22




今年も1年お世話になりました。

ワタシのつたないブログに遊びに来ていただいて
アリガトウゴザイマシタ。



2008年は、色々ありました。

今年の始めに、犬君が亡くなり、その2ヶ月後にワン君がうちに来ましたいぬ

ワン君がうちに来たのも、何かの縁ですねicon06

今は、もうなくてはならない存在ですface02







そして、自分の中で、素敵な出来事もありました♪

ずっと、大切にしていきたいなと思いますキラキラ



2009年も家族が元気でいられますように・・・


皆様も良いお正月をお迎え下さいキラキラ



来年も宜しくお願い致します。


  


ぼーなす。

2008年12月12日

先日、ワタシの会社のボーナス支給日でした。

不況の荒波を受けまくっている我が会社icon05

それに増して、売上の上がらない我が事業所icon11

今回は、大打撃でございました爆弾

元々、スズメの涙ほどの、ワタシのボーナスが・・・
さらに涙々でございます。

アリの涙か・・・


家のローンや、車のローンをボーナス払いにしていた方は
もう大変みたいです。


「このご時世、イタダケルだけでも有難い」
と、思いなさい。

と・・・心では重々承知なのですが・・・

ため息しか出ません。



ワンく~ん、大道芸でもやって、稼いできてよ~(笑)






ボク、関係ナィもーん。

ご飯食べれればそれでいいもーんいぬ

君は、タダ食いなのよ・・・
  


イタダキモノ~

2008年10月24日

やっと、やっと、1週間が終わりましたicon11
最近、ほんとに仕事が疲れますface07
精神的に参っちゃうくらい疲れます・・・
家に帰ると、かなりグッタリですicon11



先日、上司からイタダキマシタicon23




お礼にとプレゼント

水戸納豆、藁包み



藁に包まれた納豆なんて、そうそう食べれるものでは
ナィですから、家族仲良く頂きましたface02


うちの家族は、納豆大好き一家です。



ワタシは昔から 「納豆が嫌いな人とは結婚できない」
と、みんなに言っているほど、納豆はかなり重要ですキラキラ

うちの冷蔵庫には、納豆が切れた事がナィほど、
母がいつも買ってきます。

まっ、強いて言えば、買いすぎだろう~って位
納豆が入っていたりもします。

母ちゃん、ご利用は計画的に。




そして、こちらは、アイボウの出張土産星





仙台に立ち寄るとの事だったので、
買ってきてもらう分際で、リクエストを要求してみましたicon22

 
大好きな『喜久福』





久々にイタダキマシタface03
中には、抹茶とずんだが入ってます。

ワタシは、ちょっと凍らせてから、半解凍になった位が一番好きですface05

美味しくイタダイテマス~♪

  


電子レンジの大切さ!

2008年08月01日

先週、いきなり、家の電子レンジが故障しましたface07
どこをどういじっても動かない・・・icon11


先日の休みのとき、

レトルトのカレー食べよう~

あっ、冷凍庫にご飯があった。

あっ、電子レンジ壊れてるんだった・・


と、いう訳で、その日のメニューはコンビニのおにぎりとサンドイッチでしたicon10


そして、電子レンジの大切さを痛感し、
母と電器屋で買ってきました。

どうせなら、色々機能がついた方がいいでしょと、娘は言いましたが、
そんな機能、私は使いこなせないわよと、母が言い。

まっ、結局、機能性重視というワタシの意見が勝ったため、
こちらをお持ち帰りとなりましたicon23





そして言われました・・・

こんな便利なレンジ買ったんだからたまには料理してみたら・・・と・・・


ハイ、そのうち・・・やってみます。  


ウォーキングゥ~!!

2008年07月18日

ここ最近、夜歩くことにしてますicon16icon16
今のトコロ4日続いてますicon22

ダイエット目的もちょこっとはあるのですが、ワタシの場合、
体がバキバキで、どこに行っても、運動不足でしょ!?
と言われるので、それをちょっとでも解消したくて。

1日目は、ウォーキングマニアの父ちゃんと。

これが間違いだった・・・face07

かなりのハイペースのため、ついていくのがやっとで、
股関節をおかしくしてしまいました。
股関節が超筋肉痛になっておりますface10

と、いうことで、父ちゃんは除外!!
2日目からは一人で行ってます。

こんなワタシでも、チラホラ心配してくれる人がいるので、
「暗いトコロは歩いちゃダメ」
「変な人にはついていくな」←これは違うかな(笑)
と、言ってくれる人もいますface02

ほんとは、コヤツと共に行ければ一番なんですが・・・




ワン君は、あまりお散歩が好きではナィらしく・・・
用を足したら、我先に帰ってしまうので、パートナーには不向きなのですicon10

いつまで続くかは分かりませんが、しばらく頑張ってみようと思います力こぶ
  


5月23日

2008年05月23日

今日、5月23日
犬君が生きていたら、9歳の誕生日でしたいぬ





すみません、ここにまた今の気持ちを書きとめておきたいと
思いますえんぴつ

つい先日悲しい出来事がありました。
犬君と一番仲良くしていたワンちゃんが、亡くなりました。
まだ6歳になったばかりでした。
お母さんと、最後のお別れにいき、その日、その飼い主さんと
お酒を飲みながら色々な話をしてきました。

きっと、そのワンちゃんもそれが寿命だったのかもしれません。

寿命・・・
犬の平均寿命はシーズー犬の場合一般的に12歳位と言われています。
人間は80歳位だと言われています。

でも、寿命は、短い方もいれば長い方もいます。
ワタシは、人も動物も、自分の人生をどれだけ全うしたかということが大切だと思います。

そのワンちゃんは、短い人生だったけど、飼い主さんに、とってもとっても
大切に育てられました。
でも、やっぱり早かったですけど・・・

ワンちゃんの亡骸を見たときに、犬君と全てがかぶってしまって、声が出せませんでした。

犬君が亡くなって、もう4ヶ月以上経ちました。

もう犬は飼わない!って思っていたのに、その2ヵ月後に、君はやってきました(笑)





やはり、犬君の存在はワタシにとって多大でしたので、今でも辛くなるときがあります。

今も毎日家に帰ったら、犬君の遺影に手を合わせ線香を上げるのが日課です。
そして、心の中で犬君と話をしています。

今、我が家には、ワン君という、とってもとっても手がかかる犬がいます(笑)
正直、ワン君が来て、気が紛れました。もし、今も犬を飼わなければ、
毎日ドンヨリしていたかもしれません。
動物の力ってすごいなって改めて思いましたいぬ

この前テレビでやっていましたが、今の日本は、子供の数より、ペットの数の方が多いとかface08

確かに、自分がここまでペットに癒されるとは思いもしませんでした。

自分の家に、ワン君が来たのも何かの縁ですから、大切に育てていきます♪  


公園デビュー&恋愛って・・・

2008年04月30日

整体のあと、ワン君を近くの公園に連れて行きましたいぬいぬ
両親は、結構散歩に行っているみたいですが、ワタシとは初でした♪

まだまだ、ワン君は歩き方が分からないらしく、
四方八方に飛び回りますface08なので、危なっかしいですface08
歩き方も、ウサギのように飛び跳ねますうさぎ





まだまだ赤ちゃんなので、長時間の散歩は無理ですが、
時間がある時は色んなところへ連れて行こうと思いますキラキラキラキラface02



夕方から、友達に呼ばれまして、恋愛相談を聞きに行ってきましたicon16

とりあえず、焦らずゆっくり行ったほうがイィよとアドバイスしましたicon10

確かに、恋愛をすると、周りが見えなくなったり、相手のちょっとした
言動で凹んでしまったりしますicon11
なかなか、気持ちをコントロールするのは難しいと思いますが、
自分の気持ちに正直に、相手の事を大切に考えて行動すればいいんではないかと・・・

ワタシは思います。

なんて、それらしい事を言っておりますが、ワタシは自分大好きなので、
自分をまず一番に考えます(笑)
でも、ちゃんと相手の事も考えますよ、2番目に(笑)
  


背中が・・・・・・・・

2008年04月29日

休日・2日目キラキラ

朝から、初めての経験となる、整体に行ってきましたicon16icon16





接骨院や、マッサージには行ったことありますが、整体は初めてでした。

ワタクシ、持病がありまして・・・face07
何年も前から、右の背中がはってるというか、つってるというか、
とにかく辛いですface10
ほとんど毎日症状は出るのですが、1ヶ月のうちに何日か、
座ってるのも辛いくらい酷い時があります。
今がまさにその時期でして・・・icon11icon11

とある人に相談したら、整体を勧められたので行ってみることにしましたicon16

治療は・・・めちゃめちゃ痛いですface10
泣きそうでしたface10歯をくいしばっても痛いですface10

診断結果は、骨盤がかなり歪んでるとの事でしたface07
これじゃ、どんなに痩せようと思っても痩せないよと言われましたface07
それは、非常にマズイ
しばらく定期的に通ってみようと思いますが、なんせ、保険も効かず、
お安くないですから毎週は到底無理ですので、行けるときに行ってみようと思います。


家で簡単に出来るストレッチを教えてもらったので続けていきたいと思いますicon22
あとは、適度な運動が大事との事でしたicon14

今、思い出すだけでも痛いですface10
行くときは、覚悟を決めないといけませんね・・・icon10  


友達&彼氏君の検査

2008年04月27日

ハナキンは、いつものメンバーで座談会でしたコーヒー


途中、全員共通の友達から電話があり、騒然となりましたが・・・face07


相談に乗ることは出来るし、アドバイスは出来るけど、やっぱり最後に決めるのは
自分なんですから、早くいい方向にいってくれることを、心から祈っております星星



休日1日目は、朝から、ワタシともう丸7年の付き合いになる、彼氏君の検査の日でしたので、
連れていってきましたicon17icon06

中古で買いましたので、その時すでに2年落ち。
なので、彼氏君は来年でもう10年になってしまいます。

走行距離ももうすぐ10万キロに到達しますので、ベルトの交換とか、
バッテリーとか、色々とガタガタでしたicon11

もうしばらくはお付き合いするつもりですので、全部悪いところを直してもらいました。

と、いうことで、素晴らしくビックリする額となってしまいましたが、彼氏君のためなら、お金は惜しまないよ。





と、いいつつ、この先どうやって暮らしていくか悩み中です(笑)


彼氏君を預けている間に、借りた代車で、駅前→イオンタウンなどをブラブラしてきました。

そして、夜、無事に検査も終わり、引き取りに行ってきました。

やっぱり、古いし、超純正な内装だし、新車を見るといいなって思いますが、
ワタシの彼氏が一番ですface05

まだまだ、これからも、一緒に歩んでいこうと思います♪キラキラ  


口ぐせ

2008年04月24日

口ぐせって、自分では無意識に話しているので、分からなかったりします。

だから、自分の口ぐせがなんなのかはちょっと分かりませんが・・・
ワタシは、多分 「っていうか」 とか、「確かに・・・」とかが多いかもしれませんicon10


最近、会社に厄介な人が現れまして・・・icon11icon11
ワタシ、ホントに嫌で嫌でしょうがありません・・・icon11icon08
でも、これは仕事・・・と言って割り切るしかナィのかもしれませんface07
確かに←(あっやっぱり使ってる 笑)その人の言ってる事は間違ってナィのかもしれません。

でも、言い方ってもんがあると思うんです!!
自分が一番正しいみたいな感じの言い方をするのでホントに聞いてて頭にきますicon08icon08

そして、この人の口ぐせは 『逆に言うと・・・』 なんです。
しかも、それって逆に言ってないよね・・・って思う事が多々あります。
何が逆なんだかさっぱり分かりません。
嫌いな人の口ぐせってホントに、癪に障りますicon11

ちなみに、アイボウの口ぐせは、 『あっ、ホントに』 です。
これは友達が発見しましたうさぎ
それからというもの、聞くたび聞くたび、笑ってしまいますface02


今日は朝からホントに最悪でしたicon11
大人げないですが、物に当たったりしてしまいましたicon11
ストレスからか、甘いものがとっても食べたくなりますケーキ
でも、夜はダメだと自分に言い聞かせているので、朝とか、会社とかでこっそり(笑)食べてますキラキラ

例のあの人が、もっと話しやすくて、相談しやすかったら
ワタシもここまで悩む必要ナィのにな~って思いますface07
ワタシは、間に挟まれてる立場なので、ホントにホントに辛いですface10

画像でリフレッシュだぁ~face03